INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

4月5日里親さんのところで幸せにしている子とそのお友達と遊びました

2015年04月05日 | ■wan友

後日に書いております

里親さんのところで幸せにしている子とそのお友達と遊びました

 

あいちゃんのお披露目と

病気に負けず頑張っているヴァン君の応援会でありました

 

ヴァン君とエリーちゃんとらんちゃんの地元

毛呂山ドックラン

 

ご一緒して下さったのは

古いお付き合いから

ノエルちゃんと弟のウル君

エリーちゃん

ヴァン君

ヴァン君の仲人さんでエリーちゃんのご近所さんのらんちゃん

ロビンちゃん

海君と妹の宇宙ちゃん

と我が家のふたりで10わん

わんずのご家族と

ロビン君の子守さん

 

 

早く着きすぎちゃったのでふたりで記念撮影

海君と宇宙ちゃん到着

合宿させて頂いた仲間に会えて

春は大喜び


海君と宇宙ちゃんはアクティブなので静止画がありません

すみません

宇宙ちゃんはコートが伸びて大人っぽくなりましたね


 

パピーの時以来のロビンちゃん

大きくてびっくり

パパLOVE

ママさんとはライバルなんですって

パパさん愛されてますね!

 

ロビンちゃんカッコイイ!


 


 

ヴァン君

楽しそう

可愛い~

 

 

このふたり、行動が似てる

ヴァン君とあいちゃん

 あいちゃんがひたすら草をはむはむ

ヴァン君のとうしゃんにマッサージして頂いてうっとり

らんちゃん登場、お写真がありませんすみません
 

エリーちゃん登場 

 


ノエルちゃんとウルク君到着

 

元気なウルク君に釣られて、みんな大興奮

 

  


雨が激しく成り雨宿り&ランチ

わんこ達もおやつタイム

 

エリーちゃん

あいちゃんにお話ししてくれました

みんなのお母さん

 

まったくも~な子

 

 

午後は雨も上がり

ひと遊びできました

 

  

 

楽しいひと時を過ごさせて頂きました

ご一緒して下さったみなさま

ありがとうございました

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せに成った子達と幸せにし... | トップ | 米ゴル化進行中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■wan友」カテゴリの最新記事