INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

3月21日 かんなさん便り

2011年03月21日 | ■幸せになったwan
3月21日
 
かんなさん便り
 
 
先日、ママさんが御用が有った時
 
お泊まりに来たかんちゃん
 
 
 
私が大忙しだったので、お友達のトリマーさんにシャンプーしてもらいました。
 
終わってからも超スピードでお返ししてしまって・・・
 
どうでした?ってお聞きしたお返事に
 
 
 
 
こんな近況
 
今、いわき市から御親戚のお子さんが避難されてきているようで
 
かんなも遊んでもらえるので喜んでます。
 
撫でてもらいご満悦のかんなの写真見てください。
 
 
身近にも
 
被災された方が・・・
 
お見舞い申し上げます
 
 
 
かんちゃん
 
幸せな生活で少しふっくら
 
ノエちゃんとおそろの首輪はすでにきつきつだったようで・・・
 
一人ぼっちにしてしまった時に怒ってリードを噛んでしまい・・・
 
 勘違い&不注意な私
 
 
で 
 
新しいリードとカラーが届きました。
 
おまけ付
 
おそろのキーホルダー
 
可愛い
 
 
ゴルママさんありがとうございま~っす
 
良かったね!
 
かんちゃん
 
またね~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月20日 今日のノエル | トップ | ノエルその後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事