INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

1月12日 今日のノエル

2011年01月12日 | ■同居犬

 1月12日

今日のノエル

今日はリンダちゃんがシャンプーをしに来てくれました。

 

ノエルの反応は? 

大喜び

公園で会った時よりも強気です、自分の家だからかな?

 

パワーが長続きはしませんね~、息切れしています。

 

 

なんでかな~?参加したくないバディを巻き込みたいの?いじわるしてるの?

頭ゴツン、意地悪するからバチがあたったよ

 

あぁ~びっくら

女は怖い、逃げるにかぎる

 

たしも洗われました~

さっぱり

 

僕も洗われました、でも写真も撮ってくんないんだ・・・いじいじ

バディすみません

黒いと写真写りが・・・実物の可愛さが伝わらないですので~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1月12日 本日のお客様 | トップ | 1月13日 今日のノエル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (キヨッペ)
2011-01-14 00:32:33
先日はお世話になり、ありがとうございました。

頭ゴツン大丈夫でしたか?
ノエルちゃんがビックリするほどパワフルなので驚きました。
リンダも少し負けてたようですね~
かんなちゃんもそうでしたが、
はなこさんの家にくると愛情をいっぱい貰って
元気なワンコに、生き返るみたいですね~

また、よろしくお願いします。
返信する
キヨッペさんへ (はなこ)
2011-01-14 10:09:49
おはようございます
こちらこそありがとうございました。

リンダちゃんのおかげでノエルの意外な一面を確認することが出来ました。

今朝、かんなさんといつもの公園で会いましたかんなさんのガウガウガオ~に
大人しかったノエルでしたが
1回ガオ~って言い返していました。

元気な子には元気な対応
ガオ~の子にはそれなりに
弱い子には優しく
相手に合わせて上手に対処出来るようです。

リンダちゃんのおかげで元気バージョン
発見出来ました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事