INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

また言っちゃう可愛い

2019年02月22日 | ■育児日記

説明書を読むのがとっても苦手なわたくし

それでもっておばちゃんは

スマホがとっても苦手で使えない

説明書を読めないのでほぼ電話機能しか使われておりません


去年の年末に、期間限定セールで買ったFurbo

スマホ設定が面倒でずっと放置していましたが

春の気管支炎発覚でやっと設定

使えるようにしまして


葉が退院してからはカメラは点けっぱなし

葉は気持ち良さそうに寝ていました


ところが春が居ない

しばらくすると

葉が寝ていたクレートの中から

春が出て来た!


葉に添い寝していたのね

なんて可愛いの!!

 

今までクレートに入らない派だった春なのに

そんな可愛いふたりの行動ににやけてしまうわたくしでした


しばらくして

今度は葉が居ない

いつもクレートで寝ているのだろうとの予想を裏切り

私と犬共有のベットに寝ておりました

 

  

留守番中を知れて面白かった

適当にタッチして保存できた写真

動画の保存の仕方はまだ分からない

説明書読まないとダメかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 親ばかですが | トップ | 葉の食後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事