INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

水遊び

2012年05月29日 | ■同居犬

飲み水の器を咥えてひっくり返して床が水浸し

濡れると床が滑って楽しいみたいなんです

まあ、自分も子供の時スケート!なんて言ってこんな遊びをした記憶がありますから

人間が楽しくて叱られても辞められなかったのだから

犬だもの、多目に見るとするか

川に連れていったら喜ぶだろうな~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 相変わらず | トップ | 放置され過ぎのカーロ君にお詫び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事