INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

サーちゃん邸訪問

2013年09月08日 | ■幸せになったwan

ちょっとおまけで
サーちゃん邸での幸せそうなサーちゃんの様子をご紹介します

預かり家の皆さんとの再会 

うちのお転婆さんだけど可愛くて憎めなくて本当はおりこうさん(親ばか)の春っ子

訪問時の楽しかった~!
を目から幸せのおすそお分け



サーちゃんと春の再会
ちょっと経った後でしたがこのはじけっぷり

 

 

預かり家の皆さんと再会

 


おやつタイム

サーちゃんオスワリも完璧
 
ビビリでおやつも手から食べてくれなかったサーちゃん
オスワリもしっかり出来るようになったし
立派な家庭犬に成ってました

 

ママさんに甘えまくる春


ああ、楽しかった!

サーちゃんは毎日楽しいね!

近いから
また逢えるよ
また遊ぼうね
サーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サーちゃんに本当の家族が出... | トップ | やっと来られた、念願の川遊び »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りきまるの世話係)
2013-09-16 21:38:49
サーちゃん、やったね!!
サーちゃんの笑顔、何回見てもこちらまで嬉しくなるようなお顔です。
素敵な優しいママさんの心の隙間埋めながら、
ご家族のみなさんに囲まれて、これからいっぱい大切にしてもらえるね~!
こんな生活があるなんて想像もしていなかったでしょうね。

はなこさん、預かりのパパさん、サーちゃんのためにほんとうにお疲れ様でした!
返信する
りきまるの世話係さんへ (はなこ)
2013-10-07 04:11:36
お返事
とってもとっても遅くて申し訳ありません

いつも、応援して頂きありがとうございます。

ママさんはサーちゃんのトライアル中から
サーちゃんがひとりっこでは可哀相だと
姉妹を検討して下さっていらして
もう1匹保護犬を迎えてくださいました。
1匹でも有り難いの2匹も!
ママさんのお家こ託せて本当に良かったです
預かりパパさんとも本当に良い出会いだったねと
喜んでします。
預かりパパさんが名乗り出て下さらなければ
サーヤを引き受ける事もできませんでした。
仮パパさんに感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事