INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

kai君は海君に成りました

2014年02月27日 | ■幸せになったwan

ご報告が遅れてすみません
後日に書いております

この日、kai君に家族ができました

といってもトライアル期間として1ヶ月も一緒に暮らしています。

優しいパパさんと可愛い妹ちゃんが出来ました。

妹ちゃんは、今はお空に居るフラット君の妹として迎えた子

兄妹で過ごすはずだったのに

進と同じ頃に同じ病い、憎き血管肉腫にとりつかれて、妹がやってくる前にお空へ

今度は海という名前の男の子をいつか迎えようと思っていらしたところに

偶然にもkai君と出会うことに



良い笑顔です

海:僕の家族です

自信のある表情になりましたね



海に山に、ドライブに、たくさん連れて行ってもらえるね

良かったね!海君


海君を救い出してくれたママさんと

かんなママさん、かんな、バディ、ななちゃんと一緒に訪問しました。

 

私が怪我で入院&療養中、春を一緒に預かってくださいました。

3匹のお子ちゃま大型犬集団の生活はきっと大変だったと思います。



茶色、ごげ茶、薄茶の元気いっぱいのワンコたち

動きが激しい

 

黒い子は静かに参加していたね 

 

海君が幸せに成れて嬉しいのだけれど
遠くに行ってしまいようで寂しそう

 海くんを救い出してくれたママさん:海くん大好き!
海:僕も大好き!

亡くなった我が子にソックリな妹ちゃんを見つめるかんなママさん:妹ちゃん大好き!
妹:あたちも大好き!

海君&妹ちゃん:ママたちの事、大好きだから
ずっと憶えてるから
また会おうね!

 

春、会いたかった! 

海君より、春の方が自分の家のように寛いでました(汗)


春は妹ちゃんと双子の姉妹のように仲良し
行動も、体型までもそっくりになっていてビックリ

春とは1ヶ月ぶり、大喜びしてくれてほっと
ここが楽しいから帰りたくない
って言われそうでしたが
付いてきてくれてほっと

海君のパパさんはちょっと寂しそうです
春:パパさんお世話になりました
大好きだから
ずっと憶えてるから
また会おうね!
 


幸せに成れて嬉しいけれど
別れは寂しいものです
でも
また出会えるから

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ルイ君を幸せにして下さるご... | トップ | 1ヶ月ぶりのドックラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事