INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

またもご無沙汰です

2011年10月30日 | ■同居犬

あれからカメラも無事退院

写真も撮りましたが

溜まる一方で・・・

その後、色々な出来事がありましたが

取りあえずNewsから

 

いつもこんな中央に一列か(左隅の盛り上がりはわたくし)

足の辺りと腕枕辺りに別れています

寝返りが打てず、寝た気がしません

6時近いのですが爆睡です

起きません

昨夜もすっかり電池切れで

今朝はシャンプーしないといけないのだ

むりくり起こして散歩へ

りんごは起きたらすぐにシッコがしたくなる

起きたら速攻でお散歩出発

 

今日は朝シャン

エリーは今日も間に合わず、いつも先送り

臭いままで失礼

 

 

この方にとっては

今日は

特別の日

 

そうですお見合いです

犬なつこい猫ちゃんがお出迎え

 

じつはお家に入る前から

里親候補様とは綿密な打合せを

先住のワンちゃんは犬見知り

 

まずは

公園でさりげなく出会って

見慣れた頃に一緒にお家に伺う事にしました。

 

出会いは

この犬達は何者

という感じでしたが序々に見馴れてくれて

一緒に歩けるようになって

そのまますんなりお家の中へ

 

 

猫ちゃんは大丈夫ですが・・・

 

いきなり知らない子が

パーソナル距離に来たら嫌ですよ

時間をかけて

 

この距離まではなんとか

りんごは

猫っかぶりでしたが

いつ虎に変身するかびくびく

 

人間も動物達も緊張していたから

気持ちが伝染して

わんちゃんも更に緊張したでしょう

 

ご家族

先住のわんちゃん

猫ちゃん

馴れるまではしばらくご迷惑をお掛けしそう

 

ゴル飼いさんのベテランさんですから

馴れてくれれば

りんごにとっては

幸せになれる事間違いありません

 

第一関門はとりあえず突破

仲良く出来れば幸せを掴めます 

 

がんばれりんご

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 28日撮影です(投稿日時偽造) | トップ | ナイスはハチぼっちゃんにな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2011-10-31 16:32:28
こんにちは♪

りんごちゃん、男前くんちにトライアルですね(*^_^*)

イイ感じじゃないですか(^_^)v

2頭とも、うまく馴染んでくれるといいですね♪

☆繋がれ金色の糸☆

それにしても、にゃんこちゃんが超かわいいったら!!
ぴゅ助どんかしら?

次は、エリーちゃんですね(^_-)
返信する
ナッツさんへ (はなこ)
2011-10-31 16:49:51
こんにちは!

いやはや
迷惑な小僧です!

いつ返品されるかびくびくですよ
今は様子見です・・・

りんごの興奮スイッチが入ったら
皆さんにどん引きされそうです。

猫の皮はすぐに脱ぎ捨てそうです
子供だから良く言えば素直

可愛いところもあります
眠い時は天使のようです。

しかし・・・

繋がれ金色の糸!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事