INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

涼しくて良いね!

2014年09月04日 | ■育児日記

8月は解けそうに暑くて

昼の散歩はお休みしていた春

久しぶりの近所の公園

 

久しぶりにだ~い好きな

にゃんこのお姉さんにお会いできて

嬉しくって飛びつく春(^_^;)

しかし、昔と違い落ち着くのが早い

 

 

いつの間に

大人に成ったみたい

嬉しいようなさみしいような

 

 

イブ先生ともお久しぶり

 

春の得意技

パパさんを押し倒す (^_^;)

 

イブ先生は元気いっぱいです 

 

 

イブ先生はボール命

 

 

春はそうでもない

ラブとゴルの犬種の違いなのかな?

性格の違い?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 破壊王に成れるかな? | トップ | 何が始まるのでしょうか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事