INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

1月18日 今日のノエル

2011年01月18日 | ■同居犬
1月18日
今日のノエル
 
 
今朝はいつもと違うS公園
 
先住犬とよく来ましたが
ワンコが居る時間にノエルと来たのは初めて
 
 
ノエルにとって初めましてのみなさんは
良いこだね~って!
言って下さいます
 
 
どこに行っても
良い子で褒められます
 
ここでもおやつをしっかり頂きました
 
公園っておいしいものがもらえるのね
 
 
まだ保護中ですが
 
ノエルのプロフィールに里親さんへの希望条件が書いてあります。
 
募集になりましたら、素敵なご縁をお待ちしています。
 
HappyLabs「ノエル」http://www.happylabs.jp/hogo.html
 
 
********************
Happy Labs
ラブラドール レスキューチーム
頑張るわん!
Happylabsの頑張るワンコ達
【シニア基金】
******************
コメント    この記事についてブログを書く
« 1月17日 今日のノエル | トップ | 1月19日 本日のお客様 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事