INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

シンちゃんとゆったりお散歩

2013年02月03日 | ■同居犬

 風が強かったのですが

とても良いお天気で

ドライブ大好きなシンちゃんと

三ッ池公園にやって来ました

お天気が良いので人が沢山

近所では出来ない山林の散策コースへ

平坦な池の廻りの人混みをさけ

山道を行くも犬連れさんも多く

良いお天気だものね

マズルガードの出番です

距離がありお尻を向けるわんこさんならばスルー出来るのですが

向かって来る方向、すれ違いが興奮してしまうようです

走る人、子供にも興奮していた事も有り

100%はないから安全策のマズルガード登場

 

子供達を眺めています

ちょっと緊張

合格かな?


渡り鳥を発見

鳥を追いかける事はありませんでした


途中から風も止み、暑かった~

明日から春だものね!

でも暑すぎて気持ちが悪い

気候変動の影響か

先日のニュースでダニが媒介する新型ウィルスが日本でも確認され亡くなられた方もいらっしゃるとか

厚労省では「全国どこでも発生し得る感染症と考えられる」として注意を呼び掛けているそうです

こんな山道も危険な場所になってしまうのでしょうか

勝手な人間が環境破壊をして、地球は怒っているんだ!


帰りに

先日カーロ君がカフェデビューしたお店を覗いてみました

シンちゃんはまだ修行が足りないから

そのうちにデビュー出来るように頑張ろうね!

 


シンちゃんを幸せにして下さるご家族を募集中です
詳しくはこちらをクイックして下さい
↓ ↓ ↓

 


いつも応援ありがとうございます
クリックのご協力をお願いいたします
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 花音ちゃん  | トップ | カーロ君 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事