INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

あいちゃんの退院準備

2015年03月21日 | ■育児日記

折角の一人っ子生活

ドライブしてどこに連れて行ってもらえるの?

わくわく

ところが

着いた処は

試着させられた

しかも、春用ではない

 2XLサイズ、春には大きいからきっと

あいちゃんにはジャストなはず!

春は1XLがジャスト

 

生地が厚いし伸びないので

ツートンカラーで可愛いけど却下


あいちゃんは暑がりだし

伸びないと怒りんぼうだから着せられません。


こちらのタイプはよく伸びるし薄手

2XLサイズ着用

ブルーは大好きな色ですが、女の子には似合わないね



あいちゃんは着せるのがきっと大変だと思われるので

ジッパータイプを買いに来たのですが

季節の入れ替えで

倉庫送りに成ったばかりだとか

残念

 

ピンクの1XLサイズ

女の子らしい

きっとあいちゃんにも似合うはず

ピンクの2XLをあいちゃんの術後服用に買いました

 春には何もないの


買い物が終わり

近くの大きな公園に行こうと計画していたのですが

渋滞で断念

折角、都内の公園に連れて行ってあげようと思ったのに

寝坊した私が悪い

朝一番で公園に行けばお友達にも会えたのにね


結局いつもの公園

いつでも、どこでも楽しんでくれる

春、大好き!


はじめましてのお友達と遊べて

楽しめたようです

場所より、わんこと人が居ればご機嫌さんに成れる春

大好き!

楽しかった!

 

遊んでくれて、ありがとね~!


先日落としたリード

あきらめてたのに見つかった

ラッキー!


あいちゃんを迎えに行くまで

一人っ子を満喫しましょう





あいちゃんを幸せにしてくださるご家族を探しています

お問い合わせは以下までご連絡頂けますようお願い致します

inugoya.hanako@gmail.com

 

あいちゃんが 
早く本当の家族と出会えますように 
ランキングに参加しています

 下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
« あいちゃんのお見舞いのつも... | トップ | あいちゃん、退院しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事