INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

woof

2014年07月13日 | ■wan友

ブログ

サボり過ぎ

 

今日も日時偽造

7月13日は

春子の希望通り

泳いでまいりました

 

この方と一緒です



 ヴァン君

 

ヴァン君とは今年に成って

何度もお会いしてます

ブログをサボり過ぎて

はしょり過ぎ

 

詳しいお話は

ヴァン君の公認ストーカーであるロビン君の子守さんのブログをご覧に成ってください

こちら↓

ヴァン君、がんばれー!

ヴァン君のお見舞い。

 

12・13日にヴァン君ファミリーがワフに行かれるとの事で

ゴル友仲間さんがたくさんいらっしゃるヴァン君ママさん(=デュリママさん)の

お友達もたくさんお見えになってました

ハンドルネームしか存じ上げていない実物の人間さんとわんこさんにお会いできて

不思議な感覚

でも感激!!

我が家は13日にご一緒させて頂きました 

前日の12日の様子は

またまた子守さんのブログへ↓

山中湖のワフに行きました

 

今日も他力本願

子守さ~ん

すみません



 

コメント    この記事についてブログを書く
« 仔犬のパワーはスゴイ!みん... | トップ | 念願の本栖湖 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■wan友」カテゴリの最新記事