INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

運命の家族と出会えました

2012年12月29日 | ■幸せになったwan

今日は晴れました

カーロ君の門出を祝ってくれているかのように

形式上トライアルなのですが

もう家族として迎えて下さるそうです

なぜなら

いらっしゃいではなく

お帰りなさい!

そう声を掛けたくなる位に

お兄ちゃんとそっくりですもの

カーロの写真と見間違ってしまいそうなロッキーお兄ちゃんでした

そして晩年のお写真はシンちゃんにそっくり


先日拝見した小さいお写真で似ていると思ったけど

今日はお父さんの動画作品を大画面で拝見して

運命の出会いだったんだな~と


もちろんカーロはカーロだけ

似ていてくれてラッキーでした。


このお家に来る事が出来て

お兄ちゃんに注いで来られたたっぷりの愛情を

これからはカーロに、同じように与えて下さるだろうと思います


今日はロッキー君のお話を沢山お聞かせ頂き

やはり直感通りのお家で有ると分かりました。

 

先住のロッキー君は姉妹の弟のように

お姉ちゃん達と共に成長して

末っ子の弟は子犬ちゃんだったのに

あっと言う間にお姉ちゃん達を追い越して

お爺ちゃんになって

そしてお空に行ってしまったけれど

また戻って来ましたよ

魂だけはそばに居たのかもしれないですね

そろそろ肉体が欲しい(笑)って

 

触って欲しくて、自分に似た子を呼び寄せたんじゃないかな

そう思ってしまうような

不思議なご縁です

 


ぼくちん、なんだかとっても馴染みます


みんなに遊んでもらったの


みんなニコニコしてくれたよ

 

大きいおねえちゃん

 頼りになりそう

まん中のお姉ちゃん

いっぱい遊んでくれそう


もうひとりのおちゃんも

いっぱい遊んでくれるかな~

早く帰ってこないかな~

楽しみだな~


これはお父さんの手作りなんだって

お姉ちゃん達のお部屋用に3つ作ってくれたんだって

ロッキー兄ちゃんが毎日使っていた想い出を

いっぱい詰め込んだオブジェなんだって

↓シンちゃんがこんなところに居る  似てますね~

↓カーロ君に似て居ます

↓ふたりのどちらにも似ている


動画もお父さんの手作り

小さかったお嬢様達とロッキー君

一緒に成長する姿が盛り込まれた成長の記録でもあり

大切な想い出と愛情があふれる

素敵な動画でした。

ロッキー君はご家族に沢山愛されて

幸せでしたね


ロッキー君が旅立たれ

後を追うようにおばあちゃまもお空へ

今はおばあちゃまとロッキー君は同じお墓で眠って居るそうです


ロッキー君は分骨されて、ピラミット型の骨壺から

ご家族を見守っているようです。

キーフォルダー付のカプセルにも

お骨が入っているそうで、姉妹の人数分3ツ有るそうです

こんなに愛情深いお家の子に成れて

待って待って待った甲斐がありました。

本当に良かったです

カーロを呼んでくれてありがとう!

ロッキー君


記念に家族写真を撮らせて頂きました

 

カーロ

良かったね~

嬉し泣き

 

ご家族様

どうぞよろしくお願いいたします

 

おまけです

その1

早速お隣さんにご挨拶

 

到着した時

ママさんとお姉ちゃん達と再会して

ぴよぴよ・・・・

しっかり憶えていました

当たり前か

帰って来たんだものね!

 

おまけその2

お父さんの拘り

CARLOで作ったけれど

イタリア名か!!って

CAROに作り直してくださったそうです

 

おまけその3

この日に頂いたおみやげ

若いのはどこにいっちまったんかの~

居ると邪魔なんだが・・・

どこぞかに貰われて行ったそうじゃが

もしや、この前のお父さんのお家?

たしか、先輩はわしにそっくりだったと話しておられた

わしを後継ぎに呼んでくれるのかとばっかり

思っとったんじゃがの~

 

若いのが選ばれたんか

若いのだけいい思いをしとるとは・・・

腑に落ちん

こうしてくれるぞ

 

はい、取り上げました

ご家族さま

おみやげまで頂戴しまして

ありがとうございました

 

御見合いの時から勘違いしているようだったシンちゃんでした

いつか、カーロのような出会いが有る事をお祈りしましょう

 

 

 

シンちゃん

を幸せにして下さるご家族を募集中です

 

シンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています
 
下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっとシャンプー | トップ | ノエル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ジュリーママ)
2012-12-30 14:32:30
新しい家族が見つかったんですね、はなこさんが写真で綴った所を読んで行くとなぜか涙が出て来そうです、本当にこれも縁なんですね?カーロー君沢山幸せを貰ってまた元気にお散歩にといけるね?花子さんもホットしたのではにでしょうか?でも後1匹いますがそれも時間が解決して貰えると思います。
返信する
Unknown (こうた家)
2012-12-30 22:27:47
はなこさん こんばんは♪

カーロ君、本当に素敵なご家族と出逢えて
良かったですね。
普段はカメラ嫌いで、なかなか目線をくれないと
おっしゃっていたのに、不思議と笑顔でカメラ目線
してるじゃないですか~♪
ここにずっといて良いんだよねって、
ぼくのお家だよねって、はなこさんに伝えてるようで
写真を観ながら感動してます。
安心してねって言ってる気がして涙が出ます。
返信する
ジュリーママさんへ (はなこ)
2012-12-31 19:08:14
ご無沙汰しております
はい、やっと出会えました。
12月に入ってからは
幸せは歩いてこない
だから歩いて行くんだね!
って、個人的にお願やらご紹介のお願いなど動きだしていましたが
ご縁は掴もうと追いかけても駄目なようです
その時がくれば向こうからやって来るもの
カーロの力で引き寄せました。

お願いするのではなく
望まれて迎えて頂けるのが何より一番
大切にして頂けると思います。
年内に行けてほっとしています。

シンも時間が経ち、尖った心の角が取れてきましたので
赤い糸は細くて手繰り寄せるには至難の業だと思いますが
諦めずに待ちましょう
返信する
こうた君ママさんへ (はなこ)
2012-12-31 19:20:32
こんばんは
涙が出るでしょう~
サチコさんは預かって下さった母であり
行き先がありませんので・・・とお願いされた内の
おひとりですもの
花嫁の父いえ母のような感触?!

長い間一緒にカーロの幸せを探して下さいましたし
カーロの日常ブログも見て居て下さって
共に過ごして下さいましたものね~

カーロはご家族が触れて下さっているので
カメラにも余裕の笑顔を向けられるのですよ

カーロの顔は、応援して下さった皆さんに
安心してね!って言っているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事