INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

寝姿美人

2011年11月23日 | ■同居犬

朝のお散歩

呼び戻しもバッチリ

 

日中は寝て過ごします

寝姿集

まずはハニー

ヒート中

二人がほぼ同時にヒート

大きい身体ですから量もそれなり

時には傷害事件現場のような惨状です。

でもわが家は

トリミングを始める時に床にシートを貼り

土足にしましたのでモップでちょちょい

今よりも更に貧乏だったトリマー学生の私は

設計施工、材料調達先はホームセンター

壁塗りから床貼り、ゲート造りも全部手作業

我ながら上出来

内装屋にもなれるかしら

なんでも屋の私は庭師とトリマーの免許を持っています

飽きっぽいから、みんな半端

犬だけは飽きません

 

キューティー

起きてしまいました

びびりだったんだけど

今は一番人懐こい

どんどん可愛くなっています

 

へそ天シスターズ

 

このかたは相変わらず

我が道をゆく

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ナッツさんからの頂き物 | トップ | しつけ首輪で不健康にならな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事