INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

相変わらず

2012年10月15日 | ■同居犬

後日に書いております

毎日変わらず、こんなふたりです

まずはシンちゃん

興奮しそうになったら

これを与えて標的にしてもらいます

今日も角が減りました

きっぱり迷わず思いきって咬まないと

こんなにハッキリきれいな歯型は出来ないはず

相手が段ボールで良かったです

 

切符切りのようです

今の人は切符切りなんで知らないかしら?

 

こちらは可愛い可愛いカーロ君

最近、ちょっとイライラしています

カーロのせいではないので可哀相なのです

来たばかりの甘咬み小僧のカーロに戻ってしまった今日この頃

良い子になったのに

早くイライラしないところに行かせてあげたいです

クリスマスやお正月は本当の家族と迎えさせてあげたい

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
コメント    この記事についてブログを書く
« 暴れん坊さん | トップ | 「つながる・備える・考える」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事