INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

駄目なわたしね

2012年11月01日 | ■同居犬

日時偽造なんですがこの日になったつもりで


明日は出勤

お掃除おばさんの日

必要な物を買い出しにホームセンターへ


399円で昔買ったわんこおもちゃがなんと4個で498円

8個購入しました。


ここは生体販売をしているお店が入っているの

遅い時間は動物達は見せ物にはならないから見た事がなかったのだけれど

休日の早い時間に行った時

親子連れの両親2人が

ショーケースの小型犬をからかって

ガラスを叩いて面白がっていたの

この小型犬、将来は咬み犬に成るねきっと

そばでおしゃべりしながら作業をしていた若い店員2人

何にも言わない、というか気にしていない

この両親に直接注意してやろうか、店員に注意するように言ってやろうか

めらめら~、いらいら~

でも、そのまま帰った

こんな店では絶対に買い物をしないからね

なんて思ったくせに

4個で498円、8個買い物カゴに入れた

儲けはないだろうけど

情けないわたくしです


カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近笑ってないよね | トップ | 今日はおそうじおばさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事