INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

8月11日の仔猫

2018年09月07日 | ■里親様募集のお知らせ

 

8月11日20時近くの出来事

この日はおばちゃんは骨折の疑いでわんずはトイレだけのご近所散歩

何故か春が興奮

公園の茂みから何かを引っ張り出し鼻でつんつん

すると鳴き出す

にゃんこの鳴き方

あまりの小ささにびっくり

つぶしてしまいそうで急いでにゃんこに詳しいご近所さんに相談

どうも17時位に道路上で居たそうで

あまりの小ささに人工保育は無理だとあきらめて

お母さんが迎えに来るのを待っていたそうでした

迎えに来なければ淘汰されるしかない

人には育てられないもの

可哀相だけど野良猫の運命なのでしょう

 

もう迎えに来ないし

弱って居るし

開院時間ギリギリセーフで病院へ

低体温だし

ミルクも飲まないし

体重は71g

へその緒が付いていた

弱っていたので何とかお願いして預かって頂いた

 

助からないかもって

 

でも、見つけなければ亡くなってしまったのだから

助からなかったとしても

暖かいところ眠りにつければ

それは良かったなって思いました

その後大雨

交通事故にも遭う事なく

カラスの餌食にもならず

この子はラッキーだわ

あとは生命力にかけるのみ

そんな事がありました

 

今思うと

春は命の恩人だわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
«  仔猫を幸せにしてくださる里... | トップ | 8月26日の仔猫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■里親様募集のお知らせ」カテゴリの最新記事