INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

怪獣チルドレンザウルス

2013年01月05日 | ■同居犬

後日に書いております

カーロ君と一緒にお散歩もいいな~!

と思いましたが寒くて中止 

近所の公園へ夕方のお散歩です


何にでも興奮しないようにするには

飽きる位に見させて慣れさせる事

いつもは日が暮れないと夜のお散歩に行かないので

子供と出会う事も少ないのです


今日はいっぱい居るではあ~りませんか~!

お子さま達が

ボールを追いかけ、近くに走って来るは

高い所からわんわん言うは

今日は

ちょっと相手としては強敵だったね

大人しいお子さまから慣らさないと

刺激が強すぎて逆効果と成りそうです


すると

あっ!猫ちゃんのお姉さんだ!

シンちゃんが来たばかりの頃

この方に飛びかかろうとしました

ニコニコして

こんにちは!

って来てくれただけだったのに・・・


今ではこんな対応です

だから

きっと

チルドレンザウルスって

なんて可愛い生き物なんじゃろか~!

って思うような日が来るさ

 

 

シンちゃん

を幸せにして下さるご家族を募集中です

 

シンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« カーロ君のご家族様から頂き物 | トップ | シルバーメンバーさんと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事