INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

レッスン2回目

2014年09月07日 | ■芸道

レッスン2回目

 

この日は先輩のペアとご一緒させて頂きました

 

先輩のダンス

 

パパさんと相思相愛なのですね

大好きなパパさんに褒められるのが嬉しいから

Kちゃんはとても楽しそうです

しっぽを振りながらパパさんを見つめる笑顔が素敵です

 

 

一方

春と私のペアは

春よ

Kちゃんの方にふらふらと行かないでおくれよ! 

しっかりと指示を聞いておくれよ!

という私の力がこもり過ぎていて

春は楽しくないみたい

もっと、のびのびと楽しそうに褒めなきゃダメみたい

アドバイスを受けて

そうか!

って

 

先輩ペアの動きは

よい、刺激と勉強になります

 

春の超マイペースな性格は

私に興味がないからだろうと

前から思っていました

興味が無いから

分かっているくせにスルー

 

Kちゃんとパパさんの様に

相思相愛に成りたいものです

 

先生と先生犬も相思相愛

ピンボケボケ

先生のお顔から目を離しません

 

春とは

あまり目が合わない

私の事は犬だと思っとるんでしょう

眼を飛ばさないようにしてるのかも

 

珍しく目が合った

 

先生からのアドバイス

後肢のトレーニング

 

 

 

おまけ

 

 

ご褒美は

お口に入れたら飲み込めるくらいに小さく

もぐもぐと噛むサイズだと

食べる方に意識が行ってしまうそうです

 

鶏胸肉と牛のハツをレンジでチンして

オーブンで水分も飛ばして

ハサミで小さくカット

 

鶏肉はボロボロになるので

扱い難かった

トイーツバックの中も手も粉っぽくて失敗

残りはごはんのトッピング用に使いました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« またも失速 | トップ | ドックランに行ったのだけれど  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■芸道」カテゴリの最新記事