INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

日常風景

2011年11月29日 | ■同居犬

甘えっ子キューティー

 

まったり ハニー

 

 

お散歩

それぞれがそれぞれらしく

 

 

 

ナルシスエリー

ひとりだけいつも高い所で休んでいます

高いところから見下ろすように

ちょっと偉そうでもありましたが

鏡の横が好きだったのね!

鏡よ鏡!

世界で一番美しいのはだあれ!

いつ見てもうっとりだわ!

 

そんなたわごとはお構いなしに

眠りをむさぼるおふたりさん

 

 

キューちゃんは公園でボールを取りにスライディング

肉球がむけてしまいました

自分で舐めていたら

おせっかいなこのかた

よせば良いのにお手伝いでぺロリ

痛い所を舐められたお返しに

 

美貌が台無しよ!

おせっかいはほどほどにね!

コメント    この記事についてブログを書く
« ご飯の風景 | トップ | パジャマ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事