INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

こうた君家さまからの頂き物

2012年07月01日 | ■頂き物

こうた君のお家から

頂き物

散歩での引っ張り、特に猫を発見した時はものすごい馬鹿力で引っ張るカーロ

その姿を何度かご覧になったこうた君のママさんが

カーロにプレセントして下さいました。

パーフェクトフィットハーネス

私は体重も力もあるのでとりあえすカーロをリード出来るのですが

普通の力でも楽々散歩が出来ますように

お見合いに間に合うように届けて下さいました。

人間用にお菓子も頂いたのですがあっという間に胃袋へ、画像がありません

ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 病気にさせない愛情 | トップ | 力持ちでなくても、力持ちの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーフェクトフィットハーネス (こうた家)
2012-07-02 14:18:23
サイズを測ったかのようなピッタリ具合が驚きましたけど、こうたには大き過ぎて使えなかったので良かったです。カーロクンに、まさにパーフェクトフィットで(笑)

返信する
こうた君ママさんへ (はなこ)
2012-07-03 09:04:15
おはようございます
こんな高価なハーネスを
それも新品を頂いてしまい恐縮です。

これからカーロにも馴れてもらうように練習します。

引き戻しがとても楽ですから
お散歩出来る人を限定しなくても大丈夫に成ります。
カーロも沢山お散歩に連れ出してもらえるように成れそうです。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■頂き物」カテゴリの最新記事