INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

3月15日長距離ドライブ

2020年03月15日 | ■お出かけ

今まで、有給休暇、有っても取らなかったのだけど

働き方改革で強制的にもらえたお休み

いつも連休がない会社なので4連休を使って前から行ってみたかった伊勢神宮に行きました

伊勢神宮と熊野古道を歩くのが目的だったのですが

途中、予定変更して

毎度思い付きの旅となりました

 

グーグル検索すると

自宅から目的地まで

454km、所要時間は約6時間だった

 

けれど朝9時に出発して

走っても走っても到着しない

 

って休憩が長すぎたのかな?

到着したのはなんと17時45分

 

18時に門が閉まってしまうけれど

入ってしまえばゆっくり出来ると聞いて

取り合えす

入ってみる事に

因みに犬は入れませんので門の前で記念撮影

 

伊勢神宮の境内は

空気が違っていました

下界から橋を渡って天界へと言うのは大袈裟ですが

異次元の世界に紛れ込んでしまったような

凛とした空気

長い歴史を見て来た大木からのエネルギーも

 

知識もなくやって来たのに

よくわからないけど

大きなパワーをもらいました

 

つづく

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お姉ちゃんありがとう | トップ | 3月22日春&葉地方も桜開花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■お出かけ」カテゴリの最新記事