INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

こうた君のママさんから頂き物

2012年08月23日 | ■頂き物

後日に書いております

2日間

こうた君のお家でお世話に成ったカーロ君

お世話に成ったのに

またまたおみやげを頂戴してしまいました

左はアカナ

このフードに変えたら

良いウンチが出るようになったそうです

分けて下さいました

左がアカナ、右がオリジン

頂いたアカナは食いつきが違いますね。
シンは魚が嫌いだったに最近はガツガツ食べます
同じカナダのメーカーであるアカナとオリジンを食べ比べてみました
香りはほぼ一緒、味がオリジンの方が濃厚でした、触った感じも脂っぽいような?
オリジンは以前に便が若干ゆるく成り、耳も脂っぽく成りましが
2匹ともこの日の夕食にアカナを頂いたのですが
翌朝、良いのが出ました
 
今のフードが終わったら今度は買ってみようと思います。
 
人間のお夕食を準備して下さったのにすみませんでした。
シンがもう少し進歩したら一緒に伺わせて下さい
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お帰りなさいカーロ君&二匹... | トップ | この距離感が絶妙です »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうた家)
2012-08-28 13:38:03
先日に頂いてしまった冷凍のお肉をパラっと
アカナに混ぜてあげてます。
カーロくんもシンちゃんもアカナを
気に入ってくれたみたいで嬉しいです。

シンちゃんもはなこさんのもとで満たされた
生活を始めて、痛みからも解放されてお顔が
変わってきましたね。
食べ物を真剣な眼差しで見つめるカーロくんの
表情は一生懸命で可愛らしいですよね。
態度が控え目なんですよね(笑)

またお手伝いさせて下さいね♪
返信する
こうた君のママさんへ (はなこ)
2012-08-28 15:19:05
こんにちは♪

お世話になりありがとうございました。
8月は暑いし、お出かけもあるし
犬を迎えようと思う方も少ないような?

9月になったら
良いご縁がやって来ると良いな!

またお泊まりさせて下さい
私とずっと一緒に居て
この生活に慣れてしまっているから
違う環境、お泊まりレクチャーは
すごく有難いです。
返信する
こうた君ママさんへ (はなこ)
2012-08-28 15:25:22
そうそう、フードありがとうございました。
もっとよこせがうるさいのです
カーロは無駄吠えを一切しないので
慣れていないのでイラッとする位に
すごくうるさいです。

シンちゃん、本当に痛いのかな?
毎日1時間以上歩いていますから
筋肉が育って動きが良くなっているのかもしれません

次はお薬断ちをします。
それで動きの変化をみるそうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■頂き物」カテゴリの最新記事