INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

仲良し

2013年04月15日 | ■育児日記

春の嵐が帰ってきました

でも預かって頂く前より

大人しい子に成って帰ってきました

大嵐には成りません

カーロ君ご家族のお蔭です

 

良くして下さった結果でしょうけれど

可愛い子には旅をさせて良かったです

 毎日、大人に成って行く春と

穏やかに暮らせるようになるから

もうしばらくの辛抱ですよ

進お爺ちゃん

 

春はパピーなのでお転婆スイッチが入る事があるけれど

おませで聞き分けも良いし

進を変えてくれるのにはぴったりの子

春のような性格の子が来てくれて良かった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カーロ君、御馳走様でした | トップ | カーロ君 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソレイユ)
2013-04-19 21:39:27
春ちゃん!かわいい~~~!
散歩で毎日話しかけられませんか?
ゴルパピーの可愛さはたまりませんよね。
その純粋な眼差し、細くてまっすぐな尻尾、甘噛み、年長さんへの飛びかかり…
ソレイユのパピーの頃と去年亡くなったシンシアを思い出しちゃいます。
シンシアもソレイユに乗っかられてグ~って言ってたなー。
2人で可愛かったなー。

今はソレイユがシンシアのように…息子がパピーソレイユのように…
似たような光景が繰り返されています…(笑)

進ちゃん&春ちゃんとってもいい兄妹になりそうですね!
これからも楽しみにしてます!!!


返信する
ソレイユちゃんのママさんへ (はなこ)
2013-04-22 23:38:23
こんばんは!
あっと言う間に大きくなって
ふわふわパピーだったのは3週間足らず
その後はミニチュアラブラドールのようです
まだ4か月になっていないのですが
15kgを超えました。
パピースイッチが入らなければ落ち着いていて
楽ちんな子です。

進と一緒のお散歩ばかりで
犬連れさんのそばにいけないので
残念ながら、かわいい~って言ってもらえません
興奮する体験も少ないのでテンションが上がらないのかもしれません。

ソレイユちゃんはすっかりお姉ちゃんらしく成りましたよね

犬も人も、ひとりじゃない方が
時には喧嘩したって、楽しいですよね。
影響しあって成長してくれますし
姉と弟のようですね!

進は春の影響で若返りました。
春の影響で何があっても怒らないように
成長してくれる事を願っています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事