INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ご無沙汰しております

2014年02月19日 | ■日常

すっかり

ご無沙汰しておりまして

その後、犬たちのご報告もなく申し訳ありません

 

1月13日の散歩で足を怪我してしまい

自力で治ると鷹をくくっていたのですが悪化

1月27日より

骨の補強手術の為に入院していまして

今は退院して、片足と脳みそ以外は絶好調なのですが 

犬と一緒に歩けるまでには復活しておらず

 

里親さんを探している男の子が居ますが

今は預かることができませんので

同居して観察はできませんが

お話を聞きながら

里親さん探しのお手伝いをしたいと思います

 

ルイ君

3歳

甘えん坊の男の子


この子も幸せになってもらいたいです
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 痛!  | トップ | ルイ君を幸せにして下さるご... »

■日常」カテゴリの最新記事