INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

カーロ君とデート

2014年12月28日 | ■wan友

久しぶりのカーロ君

大人っぽく成りましたね~

穏やかな顔の変化が幸せを物語っています

 

 

 

カーロ君は大人っぽくなったし

春はでっかくなりました

 

5歳と2歳のふたり

 

 



去年の4月、お泊り修業をさせて頂いた頃のふたり


 

すっかり別犬のようなふたり

月日の流れを感じます

おばさんは感慨深い

 

久しぶりに会ったのに

 ふたりはお互いの事を憶えていた

 
春はお二人の事を憶えていたし
 

 

カーロ君は私の事も憶えて居てくれて

嬉しかった

 

 

駐車場に戻ろうとしないで海へ向かうカーロ君

 

海側のコースを歩いて、帰り道

それでも何度も立ち止まる

何かが足りない

きっと

進の事も思い出したのでしょうね

探しているように見えました

 

カーロ君を見つめるお二人の笑顔

お見せしたいくらい

それに応えるように

幸せそうな笑顔を返すカーロ君 

 反対かな?

カーロ君の笑顔に応えて

笑顔に成ってしまう

 

相思相愛 

幸せだね!!

 

同じお誕生日のカーロ君と春

5歳と2歳の一年も

健康で楽しい事がい~っぱいに過ごそうね!

 

ちょっとおまけ

 

相変わらず若くてきれいな女の人好きのカーロ君

お姉ちゃんにべったりでした

また遊んでね!


 

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスもこれで終了 | トップ | 今年もこんな感じ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■wan友」カテゴリの最新記事