INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

合宿3日目

2012年07月25日 | ■同居犬

後日に書いております

 

最終日

昨日からどうしても気になる事があり

先に用事を済ませ、今日は川崎側の多摩川へ

草が伸び過ぎて、そこをかき分けて走るのはとても楽しいようです

 

ただ、犬は見えない

かんなとバディが行方不明

返って来たけれど

匂う、どこから?

犯人はかんなウンPまぶしっ子だった(涙)

その後二人ともひとっ風呂

かんなは大量のシャンプーで洗ったけれど匂う

申し訳ない続きで

後から聞いたら翌日は下痢だったそうだ

きっとまぶしただけでは飽き足らずお口に入れてしまったようだ

ママさんワンコ達申し訳ないです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 合宿2日目 | トップ | 会いに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事