INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ゴルゴル会ネタ、まだ続く

2012年07月21日 | ■幸せになったwan

後日に書いております

このイベント

ネタとしてまだ続かせて頂きます

この日、レガロちゃんママさんが沢山のゴルゴル会画像データと

職業婦人(古い表現)としてお仕事をされているレガロちゃん達のお名刺を送って下さいました。

こんな感じ

セラピードック、研修中の方もいますが

かっこいいのである

 

それから

すっごく性能の良いカメラで撮って下さった画像

抜粋してくださったのですがそれでも200枚位

ブログ用に画質を落していますが加工前はとても鮮明でした。

でもね

素敵なショットはカメラの性能や技術だけでは撮れません

ママさんの犬に対する愛を感じる素敵な画像ばかりでした。

その中で

大好きな数枚を載せさせてもらいます

 

家族

ノエルちゃん

パパママ命ののんのん

 

コロン君

パパに寄り添う

 

ヴァン君

息子を気遣う母

 

ジュリアちゃん

熱中症にならないようにママからお水を貰っています

お姉ちゃんとパパに見守られ

 

エリーちゃん

キュッ

 

こうた君

大切なひとり息子です

 

リアンちゃん

パパがボールで誘ってるよ

 

らんちゃん&エンちゃんはママと一緒のショットが残念ながらありませんでした、ゴメンナサイ!

レガちゃんファミリーはママがカメラマンだから家族写真もなく・・・

 

こちらは、3代おばあちゃん(ごめんなさいエリーちゃんのママ)、おかあさん、娘

おばあちゃんが一番楽しそうです

 

私があちらこちらと移動中

ずっとかんなやカーロを看ていて下さった子守さんに感謝します。

 

この日も前日も臆病者のカーロ君は別行動

折角遠路やって来たのにケージ内では可哀相だからと

ランの店長さんが一番小さなランをカーロに解放して下さいました。

店長さんに感謝!!

かんなと私、一緒に走ったら大喜びだったカーロ君

その後は子守さんにふたりをお願いして移動してしまったので

カーロの写真を撮りそびれました

ママさんが撮って下さった貴重な2枚

星明子のようだ

この子も自分だけを見つめてくれる家族が早く出来ると良いな

 

こちらは家族ではないけど寝食共にしたふたり

世話やきエリー母さんはジュリアちゃんの事をしっかり憶えていたようです

大好きなショット

 

 

 

レガロちゃんがオッパイを飲んでいる頃のエリーちゃん

しっかりお母さんをしていたのですね

素敵な家族の風景とカーロの写真をありがとうございました。

大切な宝物が増えました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 花音ちゃん | トップ | 赤ちゃんと頑張ったお姉ちゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事