六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

食べたい物

2009-01-18 23:35:53 | Weblog
昨日は、ブログ投稿したら失敗して書き直したりで散々でした。

一瞬で何もかも消えてしまうんだもんね。
仕事でないからまだ良かった。

昨日は、いよいよブルーレイレコーダーを買おうかと悩みまくりでした。
欲しい機種が在庫限りみたいで、でもやっぱり高いのよね。あぁでも欲しい。

TVがボロのくせにね。なんかアナログと右上に出るのが悲しい。
早く地デジにしたいものです。


昨日の、徳永英明オフィシャルの「徳ひとりごと」の牛たん。
あれ見たらすっごく食べたくなってきた。
昔は、牛タンと言えば薄いペラペラのしか知らなかったけど
仙台で牛タン定食食べてから薄いのはNGになってしまった。
厚い塩タンと麦とろごはんにテールスープ。美味しいです。






               

         食べたい!

最新の画像もっと見る