ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

上野動物園 パンダ

2009年05月07日 12時50分53秒 | ◆関東地方
上野動物園『パンダ』黒


いや~ありましたね
黒パンダ(笑)


毎度のMさんの娘が持っていましたよ


良く考えたら
あのピンクパンダを買ってきてくれたのは


彼女だったんでした
      

話題のピンクパンダ記事はこちら



って事は…
多分2本買って
黒は自分用だったんですね



そして先日発見したパンダ





こいつは可愛い文句なしに可愛い




 ランキング参加してまぁす♪

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島 桜島大根 | トップ | 千葉 あさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆関東地方」カテゴリの最新記事