ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

熊本 狸

2008年09月14日 18時31分02秒 | ◆九州地方

熊本『せんば山狸』


またまた義母さんからのお土産


狸です


せんば山の狸らしいです



あんたが~たど~こさ

のせんば山ですよ

ちゃんと毬も持ってます


( ̄∀ ̄)

せんば山が熊本だったのを

初めて知りました


せんば山の狸の運命は


まぁ…なんちゅう残酷な歌でしょう(T▽T;)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀 気球 | トップ | 東京 原宿クレープ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども〓 (きもっち)
2008-09-14 21:32:22
煮てさ、焼いてさ、食ってさ
タヌキってどんな味なんでしょ。。。
夕飯に挑戦して作ったジャンバラヤよりも美味しいかしら…(涙)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆九州地方」カテゴリの最新記事