ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

佐賀 気球

2008年09月13日 10時33分34秒 | ◆九州地方

佐賀『気球』


またまた義母さんのお土産

佐賀で気球の意味はわかりません(笑)


カブりモノ好きなhanaとしては


キティ気球になっちゃいなよ
( ̄∀ ̄)


ってな感じですね(笑)


ただ細かいトコは


気球に耳がある


気球が家になっちゃってるし


キティのお家が空中遊泳


ただね…キティは家の屋根程の大きさですがね(笑)


(」゜□゜)」でかっ


キティ…巨大化の術習得(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 秋葉原2 | トップ | 熊本 狸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀では ()
2008-09-13 14:22:14
年に1回、気球の大会があるんです(^O^)/
返信する
Unknown (zakuro)
2008-09-13 16:23:41
転勤で佐賀に住んでたことあるんですが、
佐賀は気球の世界大会が、毎年あるんです。

大会の時は、変わった形の気球が飛びます。
家の形や、猫の顔とか、スポンサー会社の、キャラクターとかです。
返信する
Unknown (ラン)
2008-09-13 17:29:43
気球の耳がカワイイ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆九州地方」カテゴリの最新記事