ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

千葉 成田山

2008年09月12日 10時05分37秒 | ◆関東地方
千葉『成田山』



こちら写真提供 ドーベルさん

o(^▽^)o ありがとう



御守り持ってますね

御守りデカイですね(笑)


カブリ物好きhanaもこれはカブらなくても可愛いと思いましたね




さて 写真提供のドーベルさん

パチンコ好きなパパさんです
パチンコネタの他にも家族ネタなどもブログに掲載されてます

なんかいいパパって感じのほのぼのとしたブログですよ
パチンコ知らない方も楽しめるブログです


是非遊びに行ってみてね


パチンコって奴は!? 

http://kiyusama.blog.ocn.ne.jp/blog/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 秋葉原1 | トップ | 東京 秋葉原2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆関東地方」カテゴリの最新記事