ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

温泉饅頭

2008年11月24日 14時00分09秒 | ◇その他

『温泉饅頭』


熱々の饅頭ですよぉ
中身はアンコでなくキティですが(笑)


こちら黒糖饅頭です
他にも緑とピンクがありましたね



饅頭…温泉地へ行くと
あちこちで饅頭ありますね
熱々のはまだ食べたコトがないです


饅頭といえば若い頃
アンコが苦手で
饅頭なんて食べたコトありませんでした

そんな時出会ったのが
福島にある何やら有名な饅頭


騙されたと思って食べてみろ


(≧∇≦)メチャクチャ美味い


甘過ぎなくて皮はモチモチ

また食べたいナ…
なんてところだったんだろうなぁ…



昨日更新した『愛国駅』~『幸福駅』
実在したんですね


なんて夢のある駅なんでしょう

またひとつ勉強になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道『切符』 | トップ | 伊豆 やまもも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◇その他」カテゴリの最新記事