ご当地キティ

今まで集めたご当地キティの紹介です。
ブログへのコメントのお返事は
直接お礼とさせて頂きます。

北海道『切符』

2008年11月23日 17時21分56秒 | ◆北海道

北海道『幸福行き切符』


愛国幸福
(≧∇≦)プハッ


乗りたいですねその列車


幸福駅まで行かなくても
愛の国とやらに行ってみたいです


何とも夢のある切符でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道アスパラ | トップ | 温泉饅頭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (ドーベル)
2008-11-24 00:15:26
hanaさん
こんにちは
愛国駅と幸福駅ふざけた名前だけど
北海道帯広市内に実際にある駅なんですよ
(幸福駅は愛国駅の2つ先)
愛国駅~幸福駅切符は有名ですよ
返信する
愛国駅 (ギャランドゥ)
2008-11-26 20:11:10
3~4年前の真冬に北海道のツアーで立ち寄りました。
寒くて鼻毛が凍りそうでしたょ~ はっはっは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆北海道」カテゴリの最新記事