いのさんのキャンピングカーとドローンの旅

団塊青年いのさんのキャンピングカーの旅と
ドローン空撮のブログです
そのほか色々な日常もアップしてます

雨降りが続きました・・・

2016年05月26日 | Zil520

先日初めてZil520で近場の道の駅に1泊車内泊に行きました

取りあえず早急に「揃えたい物」は何だろうか?

をチェックするのが一つの目的でした

 

勿論、ハナ子とトラの居住区設置が一番急ぐことなんですが

やっぱり他にも沢山ありそうです

 

走行中、TV用リモコンとティシュ箱を窓際に置いておいたら滑り落ちた

鼻水が出るので鼻をかんだらゴミ箱が無い

チョッと暑かったのでジャケットを脱いだら掛ける所が無い

暑いので外に出たが座る物が無いのでコンクリートに腰かけた

エトセトラ・・・・・

 

 

 

 

 

 

雨降りの中、近くの100均に行って取りあえずゴミ箱と滑り止め

それと組み立て式小物入れ用のケースを一つ 買ってきました

 

DSC02739_convert_20160526172126.jpg

 

 

あぁ~あ、なんと慎ましやかな事か・・・・・・・

 

早速置く所を決めようとした時、携帯が鳴り

そのまま外出してしまい、今日は何もできませんでした

 

あしたは雨が降りませんように!!!

 

 


最新の画像もっと見る