おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

花ちゃん ひと安心

2018-08-22 | 日記
暑さがぶり返し今日は昨日に続き37度の予報

夏はいつになったら終わるのやら…

花ちゃんが13日から続いていた下痢もようやく終結

先週病院へ行った時処方されたお薬は効かず



その時の花ちゃん、待合室では



診察でも、とてもお利口さんで助かります



診察が終わると一目散にエレベーターに駆け寄り



その気持ちわかるよ〜

ゴロンゴロンしている事も多く





調子が悪い時は訴えてきます



週が明けもう一度病院へ

下痢止めのお薬が変わり療養食も





そして、昨日は朝ユルユルだったのがその後

夕方、今朝とうん○なし

内心 そのお薬を最初からくれればいいのに〜と思ってしまったわたし


先代が8歳になった時下痢が1ヶ月続き…もしやまたそんな風になるのではと心配しましたが
もう大丈夫であって欲しい

先代はその後も膀胱炎を繰り返しハラハラもしたけど

緩やかに老化へと…


いつ何が起きてくるかも知れないけど

今のところ ひと安心

ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました🎶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね❗ (KAITOのママ)
2018-08-24 09:18:37
花ちゃんの下痢Pも良くなったのね💕
台風20号も、比較的おとなしく通過❗
夜中の1時、2時辺りで風雨もマシになってきて通りすぎたんだなと思いました。もう台風は来ないで欲しいね❗
今朝は花ちゃんのお散歩も余裕だったのでは?
台風一過でムシムシ☀
我慢できなくて除湿モードでエアコンをON❗花ママさんも花ちゃんも今日も素敵な一日を💓
返信する
Unknown (花ママ)
2018-08-24 14:47:41
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
下痢の心配もなくなり、またいつものようにオヤツ・オヤツ・・・なにかちょーだいの目で攻められております(^-^;
台風もこちらでは被害なく通り過ぎてくれましたが海や川氾濫などと言った地方では気が気ではないですね💦
ムシムシした今日は相変わらずダラダラ、ゴロゴロ過ごしています!
KAITOのママさんも良い一日を~♫
返信する

コメントを投稿