おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

健康診断と川遊びとバラ園

2021-05-11 | 日記
土日の事
土曜8日フィラリア検査を兼ねての健康診断
健康診断を兼ねてのフィラリア検査
どっちでもいいけど😅
病院にて


採血


結果待ちの待合室にて

結果


クレアチニンの数値が上限を少し超えていたけど問題ないでしょうとの事

先生曰く
これまでの第一声は元気ですね〜
だったのが…大人になりましたね〜でした

3月までは飛びついていたので
触診ではややぽっちゃり
500g減の28.4kg


わたし的にはちょうどいい


そして日曜




今年に入って何度目か…
2月の暖かい日から泳いでます

ここは公園にはなってますがバーベキュー禁止なのでひともほとんどいません。

お天気も良く暑くて延々と続きそうだったので…1時間で終了

帰り道でバラ園に寄りました





夢ちゃんのイメージカラー(オレンジ)😊





去年は花が切られて残念でしたが…
今年は綺麗に
マスクをしてるので香りを楽しむ事は出来ませんでした
仕方ないですね

泳いだあとのバラ園散策


歩くのを拒否し出したので帰ることに🚗

大変なご時世ではあるけど楽しんでます

不安が全くないとは言えないけど…
高齢者のパパママのワクチン接種がいつになるやらだけど…

これから先も穏やかな日々が続きますように

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-05-11 20:53:18
こんばんわ

大人になったね~か
夢ちゃんも落ち着いてきたのね~~~~~(笑)

相変わらず、泳いでいる姿はいいですねぇ~
オレンジのバラの前での夢ちゃんのスマイルショットもいいね!
☆彡
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2021-05-12 00:29:49
夢ちゃん
気持ちよさそうに泳いでるね
そのお顔満足って言ってるよ~~♪

あらあら~~
泳ぎすぎちゃって歩くの嫌だ~~かな(笑)
可愛い~夢ちゃん(#^^#)
返信する
Unknown (花ママ)
2021-05-12 13:09:49
sumire024さんへ・ありがとう♪
先生から見ても落ち着いたように感じたのかも⁈
ちょっと疑問なんですけど(笑)
お友達は夢ゴン時代が懐かしい~とも・・・
車中での落ち着きのなさがどうにかならないものかと日々悩みの種💦
でもこれも元気がゆえですね

スイスイ泳ぐ姿は羨ましい~です
ありがとう
返信する
Unknown (花ママ)
2021-05-12 13:27:46
ルルのママさんへ・ありがとう♪
泳ぎに行くとイキイキしていますよ‼
適当なところで切り上げないとこちらがへとへと💦
またやってくる苦手な夏も夢ちゃんのためならエンヤコラで楽しませてあげたいと思います(*^-^*)

こんな風に拒否してますがフリーになると走り出すんですよ!きっと
ありがとう
返信する

コメントを投稿