おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

相変わらずですが

2014-04-13 | 日記
撮りまくって

作りました

少々風邪の余韻があってだるさはありましたが

撮っていると忘れるんですね~


デジブック 『お出かけ』


花ちゃんとお花


年々少なくなっているような・・・

お手入れも大変なんでしょうね


これも相変わらずですが

娘が送ってくれる写真で



特にこの写真が好きで



5月に会える予定


身体には気をつけ頑張らなくちゃ~

風邪だの腰痛だの なんて言っていられない


ご覧いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏鈴ママ)
2014-04-13 19:49:26
こんばんは^^

デジブック、ステキですね^^
はなちゃんが渡り橋にビビリましたね~
春のお花がキレイでした

風邪、大丈夫ですか?
ひなちゃんに会うの楽しみですね~
おばあちゃん、ガンバです
返信する
Unknown (花ママ)
2014-04-14 12:41:56
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
休みが合えばお出かけしてとにかく撮りまくり
まとめるにはデジブックと・・・ただし永久保存は有料なんですよ
まっそれはともかく吊り橋はどうも苦手でわたしも!
パパが行って戻って来るのを待つだけです(笑)

いろんな種類のお花があればもっと良かったなぁとは思いますがゆったり散策出来て良かったです♪
風邪気味で車の中では寝ていましたが今日あたりはほとんど

時々Skypeでひなちゃんの様子を見ていますが実際に会うのとは違いますもんね。
これでもかってくらいいっぱい抱っこして・・・楽しみです♪
花ちゃんとの対面も興味津々
とにかく体調を整えておかねば。。。ですね!
返信する

コメントを投稿