おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

花ちゃんの日常

2014-04-10 | ペット
早朝散歩はパパと行き

午前中にもう一度ぐるりと近所をひとまわり


春ですね~

いろんなお花が咲いて見てまわるのが楽しいです


ゆきちゃんに会ったので

ツーショットを・・・と思いましたが

なかなか




少し歩くと毎年咲いている桃

不思議だなぁとこれまた毎年


一本の木に白とピンク

樹木の事はよくわからないけど

その年によって白・ピンクの割合が違ったような記憶

みんなよそのお宅ですが

可愛いなぁ~と


花ちゃんは相変わらず豪快で

お腹がなんともないのが不思議なくらい


昼からはお留守番で

きっと寝ているんだと思いますが

以前のように帰って来てビックリさせられる事もなくなりました



夜になるとお友達が帰って来ます

パパです


ほとんど毎晩



そして眠りにつきます


毎日を元気に過ごしてくれる事が

わたしの元気に繋がっています


花ちゃんの日常


ご覧いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっち)
2014-04-11 20:58:22
これでもか!っていうくらい春ですね~

さくりん家の近所にも一本の木なのにピンクと白の花が咲いてる木があります。
桃?みたいです
一本で二度楽しめるっていう木ですね!

ゆきちゃん 可愛いですね。
ママ同志も仲良しで羨ましいです。
花ちゃんには「パパ」という大親友がいて これも羨ましいです!!
親友というより恋人みたい
返信する
Unknown (花ママ)
2014-04-13 07:40:21
あやっちさんへ・ありがとう♪
毎年不思議だなぁって眺めながら撮ってましたが
売ってたよってぱとこさんから聞きました。

今春真っ盛りですね~
なのに5年ぶりに風邪をひいてしまい
にもかかわらず雨模様になるかも知れないですがお出かけです

貴重なお休みを花ちゃんパパと

花ちゃんのおかげでお友達とのご縁に恵まれ
ゆきママさんは今の住まいに越して来た時からなので
長いおつきあいになります

花ちゃんはパパが家にいると金魚のフン状態です
返信する

コメントを投稿