おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

挑戦

2022-02-21 | 日記
大した事ではないけど…😅
23日祝日 パパはお仕事だと言うので
一度ひとりで夢ちゃんをランに連れて行ってあげようと🚗

運転は好きでもないし上手くもない
普段、住まいが不便なところなので利用しているだけで…

それに夢ちゃんは出発時、到着時のワンコラワンコラ激しいので
以前コングにペーストをつめて



気を逸らしてみては…の助言も





あまり効果はなかった

きっと楽しい気持ちが勝ってしまうんよね

そんなわけで
わたしにとっては挑戦

さてどうなるやら

ちなみに
夢ちゃんがパピーの頃使ってた座椅子は








廃棄となってしまったけど…

昨日届いた



もう大丈夫だと思う✌

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ルルのママ)
2022-02-24 12:49:09
あら~~
座椅子夢ちゃんが破壊しちゃったの~~?
パピーちゃんだったから
何でもおもちゃだったのね
今思えば可愛い思い出だね(笑)

今度は大分成長してるから大丈夫かな~♡
返信する
Unknown (花ママ)
2022-02-26 10:13:00
ルルのママさんへ・ありがとう♪
とにかく破壊がすごかったです 笑
歯が生え変わる頃が一番ひどかったですね💦
今は落ち着いた⁈
破壊行動はなくなってお外で発散しています‼
きっと大丈夫‼・・・だと思います♡
返信する

コメントを投稿