おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

夢ちゃんのON OFF

2022-02-19 | 日記
おうちの中ではまったりゴロゴロする毎日 OFF


温まってくると少しずつ出てきます😁


中では…

午後散歩に出るとまず公園で
ひとっ走り💨💨💨  ON

でも、昨日はちょっと違った

元保護犬の4歳ひとつ年上の男の子とは
一緒に走り回らなかった









夢ちゃんどうした

初対面の時一回だけガウって言われたけど…
それが順位になったりするのかな
とても人懐っこくて元気いっぱい
勢いに押されたのかも知れないね

散歩途中でオヤツタイム


みんなお目め

土日は雨予報ですでに

OFFのまま過ごすのはつまらないね

声が聞こえてきそう



ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ルルのママ)
2022-02-20 23:18:06
あらあら~~
夢ちゃんどうした?
ひとっ走りしなかったの
元気いっぱいに押されちゃった
がウに負けちゃった(笑)

おやつは皆真剣な眼差しだね
可愛いなぁ~~♡

夢ちゃん最高だね!
コタツの中可愛い過ぎて
チョンチョンしたくなる~~(*^▽^*)
返信する
Unknown (花ママ)
2022-02-21 12:49:01
ルルのママさんへ・ありがとう♪
いつもなら我先にボールを追っかけて走る子が途中棄権してました(笑)
数回しか顔を合わせたことがないので様子見だったかも⁉

オヤツを見る目はいつもながらですが✨

こたつの中では最初まるまった形から変化してゆきます!
それだけで笑え・・・ほんとチョンチョン・ひどいときにはムギューってしたくなります(^^♪
返信する

コメントを投稿