おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

挑戦はお預け(^^;)

2022-02-24 | 日記
前日から道順をシュミレーションしていたけれど😅

結局近所のお友達に乗せてってもらった🚗
お友達🐶と初同乗
全然問題なく…とは言え…相変わらずうるさい夢ちゃんだった






ランに着いてお友達んちに迎えたパピーちゃんとも合流





3ヶ月になって10kgとの事
男の子って言うのもあるけど大きくなるんだろうなぁ〜
次に会うのが楽しみ

オーナーさんのご厚意もあり
普段は土日祝日は2時間だけど
駐車場も空いてる事だしゆっくりしていってくださいの言葉に甘え
夢ちゃんは走り回っていました💨

時間が経つにつれ
ランにはラブだらけ



初めましてだったけど
夢ちゃんにとてもよく似ていた子もいました



性格は全然違っておとなしい子だったけどね

楽しいオヤツタイムもあったり



とにかく走る💨

何度か会ってるパパさんにオモチャを投げてもらって






競って走る💨

帰りの🚗でも横にはならず
これまたうるさい

家が近くなってのワンコラはもうすぐおうちとでも言ってるのかな

帰宅後は食べてすぐ



お疲れ様

楽しかったね

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルルのママ)
2022-02-24 13:03:30
ママさん~挑戦やめちゃったの?
お友達と一緒で夢ちゃんハッスルしちゃったかな~

わぁ~~ラブちゃんが沢山!楽しそう
本当だぁ~~夢ちゃんそっくりだね
どっちがゆめちゃん?

楽しすぎて車の中でも
テンション上がっちゃったのね

お疲れ様!楽しい夢見て寝たのかな
夢ちゃん~~
お友達と楽しいランラン出来て良かったね
返信する
Unknown (花ママ)
2022-02-26 10:29:01
ルルのママさんへ・ありがとう♪
乗ってっての言葉に甘えてしまいました!
40分ほどの距離なのでひそかに平日にでもチャレンジしようかなとは思っているんですけどね(^-^;

着いた時はいろんな犬種がいたけど
時間が経つにつれラブばかり!
楽しく遊べました♪
よく似た子を夢ちゃんだと思って撮ってた写真もありました 笑
おうちの中では落ち着いたけど車に乗ると楽しい事が待ってると思って大興奮です!
ちょっと困るけど・・・それもまた元気な証拠で
いつかは静かに乗ってくれるかなと期待してます‼
返信する

コメントを投稿