アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

お魚

2010年05月30日 | アメリカでの生活
勿論、レストランや日本食材店に行けば
お刺身は食べられるが・・・
昨日、金曜に届いた宅配。一度、試してみたかった。

「ピンポン」玄関のベルが鳴らされた。
外を覗くと通り向こうに貨物トラックのお兄さんが。
私に気付き、手を上げた。
思わず私も手を上げ答えた。
こちらの宅配、受け取りサインも何も無い。
知ってはいたが、ホントだった。
雨に濡れて困るものもそのままかい
持って行かれたりしないのかい
アバウトだ~アメリカ

こんな箱に・・・

そのまた中に、氷入りトロ箱

右から甘エビ、エンガワ、マグロとサーモンのブロック
あと、ほたてね。
エンガワ・・・・「おひょう」ってどんな魚じゃ~
後ろに見えし蟹の足。別口で頼みました~


蟹足はまだ食べて無いけど、
2日間、3食食べて、エンガワとサーモンがあと一回分残ってます。
凍らせないで傷まないうちに食べ切りたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿