アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

縁あって、TRADER JOE'S

2010年05月29日 | アメリカでの生活
TRADER JOE'S・・・それはお店の名前
今日のお客様が下さった下記の品々、

全て TRADER JOE'S のものだった。

奥様方がお勧めですと持ってきてくれた。
スパークリングワインと
トマトジュース。勿論、そのまま飲んでも、
パスタのソースや温めてスープでも美味しいと。




Y氏の会社の方が持ってきてくれた
果物とワイン


このTRADER JOE'S 俄然、興味が湧いてきた。
だって、ほとんどがオリジナルブランドマーク入り
どんだけ儲けてるんだ、TRADER JOE’S



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2010-06-01 12:35:40
いいね~♪ トレジョー!
大好きですよっ(^_^)
エコバッグがとっても可愛くて、土産に人気!
アメリカでも使いたいんだけど・・・、犬のトイレ捨てる時用に、
スーパーのBagが必須なので、今は帰国用にキープしてます。
季節限定物があるので、定期的に行くのがオススメよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-06-02 05:01:27
<太>COOママ、そっ、後から調べたら、”トレジョー”と略すのは日本人だけだと書いてある記事があった{超びっくり}
トレジョー、トレジョー、覚えたジョー
品揃えが興味をそそられた~
じっくり一個一個見て回りたかったよ。
季節ごとのエコバックね、今度、見てみる~{ハッピー}
貴重な情報、ありがとう。</太>
返信する

コメントを投稿