GALLERY

日々のワンショット

夏日?

2015-04-27 23:03:10 | 日記

 

 

 

夏を思わせるような暑い日でした

それでも時折風が吹いてたので

過ごしやすいといえば過ごしやすい1日でした

 

ここ1週間は桜三昧でしたwww

 

週末には孫っちが襲撃してきたけど(笑)

 

私の中で4年目にしてやっと自分の時間が戻ってきたような気がします

 

自分の時間というより普通の生活が戻ってきたような・・・

 

そんな穏やかな日々を過ごしています(^-^)

 

仮設住宅脇に咲いた八重桜が満開

 

思うことはいろいろあるけれど

 

仮設住人にも本当の春が訪れるますように・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿