GALLERY

日々のワンショット

ご無沙汰してました(><)

2015-06-05 21:03:32 | 日記

 

 

なんと気が付いたら久しぶりの投稿@@

 

変わった事といえば体重が増えたこと(><)

 

去年の服がキツキツ(><)

 

マジにやばいっす(´;ω;`)

 

英会話が週2回で昨夜が最後の講習会でしたが今週は2回とも参加できずでした^^;

 

確実に覚えたのは

 

「 My name is hana 」 これだけは確実に(笑)

 

そこそこ何かしら動いてはいたのだけどね( ´ ▽ ` )

 

 

今日はお婆ちゃん連れて近所の集会所にステンシルの講習会に参加してきました(^-^)

 

行くまで億劫がってたお婆ちゃんだけど

 

しっかり色を塗ってました(笑)

 

ちなみに左は私、真ん中はお婆ちゃん、右は妹

 

少しでもお婆ちゃんに刺激与えないとね(汗)

 

一番上の馬と外人女性が英会話の教師のビクトリアで

週明けにはアメリカに帰ってしまいます

 

先日に遠野に連れて行ってきた時の写真です

 

その上にある石積みは世界遺産の勧告を受けてる日本で最初に作られた高炉跡です

 

明日の夜にはビクトリアの送別会で三陸鉄道貸切で行います(^-^)

震災後初の三陸鉄道に乗ります

その様子は明日の夜にでも更新したいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英会話 (isao)
2015-06-05 21:47:14
My name is Satoh 僕も言えます(にっこり)
なかなか、よくできていますね。

isaoちゃんへ (hana)
2015-06-06 01:23:44
英語に行ったのは5回?6回かな?なかなか覚えられないけど興味持てたこと、話したいと思えたことは進歩だと思っています
でも今はカメラ、写真を撮すことで頭がいっぱいいっぱいだけど、あちこちに顔出すのも写真の感性磨く勉強かと思っています
今は写真を依頼されお金が発生してるので中途半端でなく日々勉強です
他の人から見たらあちこち顔出してと思ってるだろうけどこれも仕事の一環だと思ってるんですよ
Unknown (カメ)
2015-06-06 21:35:04
お婆ちゃん上手!
こう言う光景見ているとホッとしますよ。
感性が (獏)
2015-06-07 08:23:10
おさん方の感性がステンシルに出ているかなと思いました。

お忙しそうですがお元気で

6月末にhana様の上を通過します。

空からプールのそばの白い家を探します。
カメさんへ (hana)
2015-06-08 19:06:55
どこにでも出歩きたがるけど、ディサービスやこうした集まりには行きたがりません
重い腰を上げさせて連れて行ったのに自己紹介になったらいつもの如く「こんな歳まで生きるとは思ってなかった」から始まり長くなりそうだったのでストップかけましたでも自分で書いた絵に満足してました
獏さんへ (hana)
2015-06-08 19:11:21
お婆ちゃん、口うるさいけどたまにすねた顔が可愛いです 最近は昔におじいちゃんと行ったことのあるところに行きたがるけどおばあちゃんの足では無理です近場で楽しんでもらいます

釜石の上空を通るとはびっくり@@日にちと大体の時間がわかったら教えてください!!手を振りますから(笑)
Unknown (ヨッコ)
2015-06-08 23:08:37
久しぶりのUPでしかもお母様の写真が!
お元気な姿を見るのが嬉しい
ウチの母も確か同じ歳…元気でありがたいですよね!

英語の先生、めっちゃキレイな方ですね~
もう終わっちゃったのね・・・
今度会えた時に(いつでしょうね)成果を披露してもらわなくっちゃ!
英語で会話しましょうか?・・・って私も話せないけど
ヨッコさんへ (hana)
2015-06-09 13:11:40
親が元気でいてくれるから動ける自分がいます でも年々足が弱ってきてるのが感じられるので、これから暖かくなるのでなるべく無理のないように散歩させようかと思っています

週末から昨日まで出かける事ばかりだったけど今日は雨降りの釜石です予定に入ってた撮影も明日になったので今日はのんびり過ごしてます

英語は全くです多分自分の中で覚えようとする意思がないものと思われます
今は写真のことで頭がいっぱいいっぱいです

コメントを投稿