GALLERY

日々のワンショット

2015-04-20 12:14:22 | 仕事

 

 

今日も雨・・・

写真は先週にやってきた孫写真( ´ ▽ ` )

 

今年度から娘家族一緒に暮らせると思ってたけど

 

仕事の都合でパパはまたまた1年間別なところに(><)

 

家族が3箇所に散らばることに^^;

 

世の中うまくいかないものですね(><)

 

以前に比べたら手がかからなくなってきてるとは言え

 

まだまだ娘一人では大変なこともあり

 

今年も私の出番がありそう・・・・

 

世の中の仕組みに考えちゃいます(><)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は雨がよく降りますね ()
2015-04-21 15:09:39
釜石の桜も見事に咲きましたね。

雨の中を歩いている二人はお孫さんですか

大きくなられていますね。

娘さんの家族生活のため別々の暮らし大変ですね。

hana様が出来ることで助けてあげてください。

※最近UPがありませんでしたのでたぶんお忙しい毎日と推察していました。お元気で
返信する
獏さんへ (hana)
2015-04-22 22:11:55
今年の桜は咲かない所があったり咲いてもホンの少ししか咲かなかったりの桜もありました

でも桜はいいですね~桜を見ると癒されるし気持ちが明るくなります

写真は孫2人です 一人前に会話が成り立つのがなんとも可愛いです

今年も孫の所へ通います私的には孫に会えるので嬉しいんですけどね来年こそは親子で暮らせたらとおもってます
返信する

コメントを投稿