小はなと暮らす日々

3月28日、3人家族になりました

今年も終わり・・

2008-12-29 00:34:38 | 日々のこと
早いな~もう今年も終わりかぁ!
2008年は栞に始まり、栞で終わりというぐらい彼女中心でした
でもおかげでいろんな人に会え、気の会う友達もでき、充実した1年を送ることができました
しかし早かった!来年も・・多分あっという間なんだろうな。




先日のクリスマス、離乳食もちょっとそれっぽくしてみました
おかゆの上の赤い星はイチゴです・・
うえ~。。な組み合わせやけど美味しいようです

うまいわ~



そして、美顔器!美顔器!と騒いでたけど、結局クリスマスプレゼントは全然違う、レイトン教授になりました
しかも3作全部(笑)
ゲームオンチの私に果たしてクリアできるのか。

ちなみにこのプレゼント、ダンナがたいそう乗り気でしたが・・
「しめしめ。これでゲームにはまれば俺のゲームにも文句は言うまい」と
思ったからだと私は考えております

でも謎解きは頭を使うので、最近物忘れがひどい私には良いリハビリになってます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイトン!! (ますみ)
2009-01-05 10:39:38
クリスマスプレゼントいいなぁ!!

レイトン教授買おうか、めっちゃ悩んでんねん。
クリアしたら感想聞かせてな(*^_^*)
>ますみ (ユキ)
2009-01-05 23:23:01
レイトンなかなか面白かったで~^^
今、2作目やってるねん。
謎解きはだんだん難しくなっていってる気がするから
最初からやる方がいいかも。